西野亮廣さんトークライブ

2018.6.19

おはようございます。

昨日近畿地方では大きな地震がございました。亡くなられた方におかれましてはご冥福をお祈りいたします。
みなさんとみなさんの周りの方々がご無事でありますように。どうか、これ以上大きな被害が起きませんように。

今朝もあったようですが、引き続き余震に備えて皆さまどうか気をつけてお過ごしください。

さて、日曜日行われてました西野亮廣氏によるトークライブはなんと、2020年公開の映画版「えんとつ町のプペル」のあらすじを全て語ってくださいました。

時には立ち上がって身振り手振り…
90分間ずっと話し続ける西野氏の集中力と熱量はさながら、それを聞いてるお客さんも時には笑い時には驚き時にはホロリ…すっかり西野ワールドに釘付け。

まだ誰にも内緒にしていたいような、でもさっそくみんなに自慢しちゃいたいような…そんなワクワクドキドキする大変貴重なお話を聞かせていただきました。

絵本「えんとつ町のプペル」は物語のほんの一部の話なんだそうです。

ほんとはスーツを着てくださる予定だった西野氏、彼のオンラインサロンやブログをざわつかせた八尾プペル展グッズ担当とみさんが作った新しいTシャツをなんと購入してくださり、それを着て講演してくださいました!

優しい!!
ありがとうございます

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です