光る絵本展無事終了☆

2018.6.17

おはようございます!

昨日西野亮廣氏「えんとつ町のプペル」光る絵本展 in アリオ八尾 6月4日〜16日‪無事に終了いたしました。‬

‪ショッピングモールの中に絵本箱を作っての開催。きっとスタッフの誰もが「なぜ?」と首を傾げたであろう狂言とも思える挑戦。

少しでも多くの方々に楽しんでいただきたい。そんな熱い隊長の想いが我々スタッフをも巻き込んで、協力企業様、さらには開催地であるアリオ八尾さんまで全面的に協力をしてくださるという、まるでドラマのような快進撃でした。

それも、来てくださった皆様のおかげです。心より感謝申し上げます。

 

浸る間もなく昨夜ショッピングモールが閉館してから絵本箱をDIYチームで解体、搬出作業が始まりました。清々しい程のチームワークで予定よりも早く終わり、驚いています。

一晩かけて組み立てた絵本箱。

来ていただいた方の言葉をかりると、ショッピングモールの中の、まさに秘密基地のような空間でした。

今日は西野亮廣さんトークライブ&サイン会

その後、そのままホームレス小谷さんも交えて「えんとつ町のプペル」世界宣伝会議(という名の打ち上げかもしれない)を行います!

最後まで気を抜かずやりきりたいと思いますo(^-^)o

 

Facebookページ、Twitter、Instagramで感想などお願いします☆

  

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です