光町の光る絵本箱☆

2018.6.6

おはようございます!
めぇめぇです☆

西野亮廣氏「えんとつ町のプペル」光る絵本展 in アリオ八尾 連日たくさんのお客様にご来場いただき、誠にありがとうございます!心より感謝申し上げます。

昨日めぇめぇはスタッフで入らせていただきました。絵本箱作りは途中で抜けたのでできた絵本箱の中を見るのははじめて。

プペル展は他の場所で何度か行っているのですが、この八尾のプペル展は特別だ と思いました。

お気付きになりましたか?
光る絵本がピッカピカのアリオ八尾の床に映っているのです。
それはまるでウユニ塩湖のようで、ただでさえ美しい絵本展が美しさ倍増しています。
とってもフォトジェニック!作品の撮影ご自由にしていただけます。昨日も皆さんゆっくり撮影していらっしゃいました(*´꒳`*)

Twitterで光る絵本展を光町にあるアリオ八尾でやるって、何かいいね!という投稿を見つけました。ありがとうございます☆

そう、アリオ八尾の所在地は光町!

こんな素敵なことってあるでしょうか?

本日は雨。

アリオ八尾へぜひ西野亮廣氏「えんとつ町のプペル」光る絵本展の幻想的で美しい世界をゆっくりと楽しみに来られてください^ – ^

★えんとつ町のプペル光る絵本展〜in八尾〜★

Facebookページ、Twitter、Instagramフォローお願いします☆

  

★6月4日〜16日 西野亮廣氏「えんとつ町のプペル」光る絵本展 in アリオ八尾 拡散希望★


 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です