最終ミーティング☆

2018.5.30

おはようございます☆

雨がシトシトと、睡眠が深くなる朝でしたね。めぇめぇです( ´∀`)

昨日は西野亮廣氏「えんとつ町のプペル」光る絵本展 in アリオ八尾 最終スタッフミーティングでした。

こんな感じ

その後は各グループに分かれて作業。

誰からともなく自分ができることをしていきます

みんな自分がやるべきこと、自分の役割を分かってる

「大人の文化祭」

そんなノリで大丈夫なのかなと思っていましたが、自分のできることを真剣にする大人たちの姿をみておもいました。

この人ら、本気だ
そんで、めっちゃ素敵やん

めぇめぇも、ブログ書いたり議事録打ったり資料作らせてもらったりして、ありがとう おつかれさまとたくさん言われるようになりました。

家事もままならないしいつも走ってるし時には挑戦的なこともしますが、楽しいとしか思わないです。

これも熱くて信頼できる仲間たちがいるからなんだと思います。そしてそれを率いる隊長が間違いなくいちばん熱いしそうじゃなければ誰もついていかなかったでしょう( ´∀`)

(なので、隊長がちょっと西野亮廣さんのと同じメーカーのOwndaysのメガネをして平井堅さんに寄せてきたって大目にみようと思います)

そんな私たちがお迎えする西野亮廣氏「えんとつ町のプペル」光る絵本展 in アリオ八尾 観に来てくださいね☆

★えんとつ町のプペル光る絵本展〜in八尾〜★

Facebookページ、Twitter、Instagramフォローお願いします☆

  

★6月4日〜16日 西野亮廣氏「えんとつ町のプペル」光る絵本展 in アリオ八尾 拡散希望★

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です