DIY隊がアツい!!

2018.5.28

おはようございます!よい週末を過ごされましたか?めぇめぇです☆

西野亮廣氏「えんとつ町のプペル」光る絵本展 in アリオ八尾 は、たくさんの方々に来てほしくてアリオ八尾という、明るいショッピングモールの中に設営するのですが、光る絵本展なので、真っ暗でないといけません。

そこでショッピングモールの光を遮断する大きな大きな大きなハコ(会場)を手作りで作っていきます。

めぇめぇは日程が合わず全然お手伝いできないのですが、ブログに書きたいのでとお願いしてDIY隊のグループに入れてもらいました。

想像以上に大掛かりでビックリ!!

それと同時に、日程も刻々と迫っている中 思わぬトラブルが起きたりしてて …でもなんだか…なんだかすっごい楽しそう!!


※勝手に載せてゴメンね※

そう、立ち止まっている時間はない。
楽しんだもん勝ち☆

これらのやり取りに感動すら覚えました。困難など物ともせずに、すごいチームワークとスピード感で着々と進めていきます。


リフトきたーーー!
カッコいいーー(((o(*゚▽゚*)o)))

DIY隊だけでなく、こういう助け合い支え合いが日々スタッフのグループ内で繰り広げられているんです。

この仲間達 最高で最強じゃないですか!?

週末作業してくださったDIY隊のみなさんもイベントへ行ってくださったPR隊のみなさんも、お疲れさまでした( ´∀`)!!

残りあと少し、頑張りましょう☆

★えんとつ町のプペル光る絵本展〜in八尾〜★

Facebookページ、Twitter、Instagramフォローお願いします☆

  

★お手伝いしてくださるスタッフさん、特に力持ちさん募集中!!★

件名「スタッフ参加希望」
文面にFacebookの名前をお書きいただき
info@poupelle-yao.net までメールをいただければ
スタッフページにご招待させていただきます^ ^

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です